対話トレーニング(応用編)

概要
部下や後輩、顧客との対話でどのように話せばよいのかを理解し、すぐに実践できるようにします。
5名以下のグループに分かれて、ロールプレイングを実践することにより、各人の強みや改善点を理解し、受講後の対話力の向上を目指します。
研修プログラム詳細
対象者 | 全業種、管理職 |
---|---|
時間 | 1.0~1.5時間 |
人数 | 1回 30名まで |
部下や後輩、顧客との対話でどのように話せばよいのかを理解し、すぐに実践できるようにします。
5名以下のグループに分かれて、ロールプレイングを実践することにより、各人の強みや改善点を理解し、受講後の対話力の向上を目指します。
研修プログラム詳細
対象者 | 全業種、管理職 |
---|---|
時間 | 1.0~1.5時間 |
人数 | 1回 30名まで |