DXリテラシー浸透に向けて<経営陣・リーダー向け>

概要
デジタル技術を活用して顧客に付加価値を与えられる組織・文化を創り続けることが求められます。
社内の業務改善や顧客への新サービスの提供によって企業の価値を高めます。
その手段としてのDXを理解し、現場の挑戦を支援してもらう為のリーダー向け研修です。
研修プログラム詳細
対象 | 全業種、リーダー |
---|---|
時間 | 1.0~2.0時間 |
人数 | 1回 100名まで |
デジタル技術を活用して顧客に付加価値を与えられる組織・文化を創り続けることが求められます。
社内の業務改善や顧客への新サービスの提供によって企業の価値を高めます。
その手段としてのDXを理解し、現場の挑戦を支援してもらう為のリーダー向け研修です。
研修プログラム詳細
対象 | 全業種、リーダー |
---|---|
時間 | 1.0~2.0時間 |
人数 | 1回 100名まで |