トップ5%社員が実践!ハイブリッドワークを成功に導く7ルール

概要
各社トップ5%社員の共通点、一般社員との特異点を抽出。
トップダウンとボトムアップの活動、そしてハード面(人事制度、IT)とソフト面(コミュニケーション、文化)を共に進めていかないと成果を出すことはできません。
800社超への働き方改革の支援経験を元に、今日から実践できる7つのルールを具体例を交えてご紹介いたします。
研修プログラム詳細
対象者 | 全業種、全世代 |
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時間 | 1.0~1.5時間 |
人数 | 1回 300名まで |
形式 | オンライン講座 |
出社と在宅勤務の混在環境で成功に導く7ルール
- 雑談で心理的安全性を確保する
- 業務の見せる化を浸透させる
- 情報の透明性を保つ
- 感情を共有する
- 孤立化を防ぐ声掛け
- ファン要素を入れる
- 時間管理術