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2025.05.20

トップ5%社員が実践!ハイブリッドワークを成功に導く7ルール

トップ5%社員が実践!ハイブリッドワークを成功に導く7ルール

概要

各社トップ5%社員の共通点、一般社員との特異点を抽出。
トップダウンとボトムアップの活動、そしてハード面(人事制度、IT)とソフト面(コミュニケーション、文化)を共に進めていかないと成果を出すことはできません。
800社超への働き方改革の支援経験を元に、今日から実践できる7つのルールを具体例を交えてご紹介いたします。

研修プログラム詳細

対象者 全業種、全世代
時間 1.0~1.5時間
人数 1回 300名まで
形式 オンライン講座

出社と在宅勤務の混在環境で成功に導く7ルール

  1. 雑談で心理的安全性を確保する
  2. 業務の見せる化を浸透させる
  3. 情報の透明性を保つ
  4. 感情を共有する
  5. 孤立化を防ぐ声掛け
  6. ファン要素を入れる
  7. 時間管理術
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