オンライン営業で成約率を22%アップさせる5つの手法

概要
全国の意思決定者(顧客)はオンライン営業を望んでいます。
しかし、対面式とオンラインでは成果の出し方が異なります。
39社21,678名の実証実験を元に、オンライン営業で成果を出す営業担当に共通する5つの手法を事例を交えてお伝えします。
研修プログラム詳細
| 対象者 | 全業種、全世代 |
|---|---|
| 時間 | 1.0~1.5時間 |
| 人数 | 1回 300名まで |
| 形式 | オンライン講義 |

全国の意思決定者(顧客)はオンライン営業を望んでいます。
しかし、対面式とオンラインでは成果の出し方が異なります。
39社21,678名の実証実験を元に、オンライン営業で成果を出す営業担当に共通する5つの手法を事例を交えてお伝えします。
研修プログラム詳細
| 対象者 | 全業種、全世代 |
|---|---|
| 時間 | 1.0~1.5時間 |
| 人数 | 1回 300名まで |
| 形式 | オンライン講義 |